sakimono888のブログ

裁量でない,システム化されたトレード手法で1億円を目指します!

記念すべき始動日!!!日経225先物ミニでの日中寄り引けシステム

本日より始動いたします。


目標は1億円です・・・あくまで目標ですが・・・


私は,これまでに株式(現物),株式(信用),FX,225先物などの金融商品に手を出した結果,約20年間で約1500万円を失いました。


すべて裁量取引でした。


裁量では,私の性格上トータル収支を+にすることは出来ないことを思い知らされました。


「ちょびちょび儲けて一気に失う」


まさに,典型的な素人トレーダーであるということは間違いありません。


本日から,裁量トレードは一切行いません!


システム(ルールに沿った)トレードのみで,1500万円を取り返し,必ず生涯収支をプラス(目標は1億円!!!)に持っていきます!!!


頭の中に4点ほどの,ルール(トレード手法)がありますが,まずは1点目の手法
①225先物ミニでの日中寄り引けシステム?編で検証します。


結果については,ブログでご報告します。


また,詳細な手法にあっては後日紹介しますのでお楽しみにしてください。


応援よろしくお願いいたします。